So-net無料ブログ作成
検索選択

<殺人>弁護士が男に胸など刺され死亡 横浜の事務所で(毎日新聞)

 2日午後2時40分ごろ、横浜市中区太田町1の関内川島ビル9階「横浜みらい法律事務所」の女性事務員から、「男が刃物を持ってけんかしている」と110番があった。駆けつけた神奈川県警加賀町署員が、事務所に所属する弁護士の前野義広さん(42)=同区蓬莱町3=が血を流して倒れているのを発見。胸や腹を刺されており、病院に運ばれたが同4時ごろ死亡した。同署は殺人事件とみて逃げた男の行方を捜している。

 同署によると、前野さんは床に倒れ、近くには凶器とみられる血の付いたサバイバルナイフのような刃物が落ちていたという。逃げた男は年齢30歳くらいで身長約170センチ、白いTシャツに黒のTシャツを重ね着し、ベージュのズボン姿。手袋をして、黒いリュックサックを背負っていた。

 現場はJR根岸線関内駅から北東へ約500メートルのオフィス街。【吉住遊、中島和哉】

<名張毒ぶどう酒事件>混入農薬を再製造 名古屋高検が要請(毎日新聞)
郵政改革法案、派遣法改正案…成立微妙に(読売新聞)
まず姿勢を低く、頭保護=大地震時、火の始末は次に―避難行動で報告書・文科省(時事通信)
考えただけでも涎が…仙台放送・原英里奈アナウンサー(産経新聞)
いじめで転校 元同級生に賠償命令 京都地裁(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/1680dbl/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。